デスマッチで「家一軒」ぶっ壊す!

http://www.daily.co.jp/ring/2003/07/29/090876.shtml

 小鹿社長の新築豪邸が悪夢に見舞われることが28日、明らかになった。時は8月21日。場所はなぜか後楽園ホール。大日本旗揚げ9周年を所属レスラーとともに祝う小鹿社長たちを無法者の軍団が襲撃するのだ。

 部屋の蛍光灯が飛び散り、庭の有刺鉄線も凶器に早変わり…。庶民にとって夢の一戸建てを数時間で全壊させかねないハチャメチャなデスマッチ。9年前に発売され、カルトビデオの傑作といわれる“一軒家プロレス”がライブで復活する。

 AVメーカーのソフト・オン・デマンド(SOD)が総工費3000万円豪邸を提供するコラボ企画「一軒家プロレス」〜小鹿邸新築披露デスマッチ〜は、後楽園ホールに建築される高さ5・4メートル、建坪20坪の2階建て家屋が舞台となる。

 小鹿社長は「3000万円の家を1度で壊すのは申し訳ない。札幌、大阪、福岡も回りたい」と“使いまわし”を提案も、SODの高橋がなり社長は「だから商売下手。後楽園は赤字でも家を全壊させて東京ドームへのステップに」と進軍ラッパ。後楽園を2日間借り切っての突貫工事で建てられる小鹿邸の命運はいかに。(安部正之)

 高橋がなりが仕掛け人か。
……あのぅ、家に火をつけちゃダメ?
 うん、ダメだよね!
……燃え残りの柱で、もちを焼いちゃダメ?
 ダメだよね、すごくダメだよね!