人狼BBS

 D269村でした。エントリー時に入り口が表示されず、アドレス直打ちで入っていったところ、すでに数人揃っていました。初心者は一人もいません。
 始まってみるとみなが多弁。寡黙吊りがありませんでした。
 最初に狩人を吊ってしまったため、能力者は全員襲撃されました。グレーが七人になったところで、私と同じ意見の人が吊り&襲撃。これで私は孤立。嫌な予感がしました。最後四人になったところで、吊られました。村の負けです。
 白っぽく行動したのですが、最後に残った四人が四人とも白っぽい。こんな状況は初めてです。
 二人まで人狼を当てたのですが、霊能者も襲撃されてしまったので信じてもらえなかったんですよね。ただ判別が難しく、保険として吊った人がいるのですが、そのときの理由が薄いととられて吊られました。
 五人になったところで自分吊りを主張すればまた流れが変わったかもしれません。そのとき吊られていった人が、最後に白く見えたんですよね。票読みの大切さを知りました。
 消耗が激しく疲れましたが、これまで味わったことのない充実感がありました。これは忘れられないでしょうね。
 とりあえずこれで人狼BBSは一旦お休みです。友人から誘われたらやる、というペースになるでしょう。