みどころ

 みどころを書いていきます。
 三日目。動きがあります。前日の終わりがけにディーター(狂人)が占い師COをします。対抗COがないまま三日目に突入し、トーマス(占い師)がカタリナ(人狼)を発見して、自らを占い師COします。
 レジーナ(村人)がトーマスに向かって「パメラに三票入ってるのに、なぜパメラを占わなかったの」っと書いたら、早速ディーター(狂人)がパメラをシロと宣言しました。
 このあとカタリナは霊能者COするのですが、対抗COしたのがパメラ(霊能者)。これでカタリナは絶体絶命。本当に不運だったと思います。締め切り30分前を切る前に霊能者COするのですが、もっとはやくからCOすればまた流れも変わっていたかもしれません。いや、無理だろうな……。