ご無沙汰しております。
 なんでもクイーンズブレイドで戦うこともできるグラビアモデルの写真集が出るようですね。(森下悠里さん)
 私はそれを初めて耳にしたとき、キューティー・ハニーやスケバン刑事あたりが出るものだと思ってました。オリジナルのメイドさんなんですね。
 先にあげた二つ以外にも戦隊モノとか実写版のセーラームーンとか女戦士には色々資産はあるので、エッチじゃない方向で実現しませんかねぇ。
 越境でデュエルとか面白そうじゃないですか。
 個人的には曽我町子さんの魔女や志穂美悦子さんの女空手家がいいんですけど、さすがに無理ですからね。
 いまできる限りのところで実現してほしいです。
 久しぶりに書く内容がこんなのでいいのかな……。
 はい、結構前のインタビューを紹介します。