人狼BBS

 よせばいいのに(?)人狼BBSに2回目の参加をしました。
 村176の村長です。完全勝利を喰らってしまいました。私が戦犯です。
 人狼のお手並みが素晴らしくて、終わった後に反省の材料にさせていただきました。
 今回はエピローグに参加できたので細かい反省点をそちらに書きました。
 信頼されていない占い師はストレスがたまりますね。ヨアヒムさんもそのように書いていましたが。途中疲れもあって、大人気ない発言もしてしまい反省しています。
 がむしゃらにやっていましたが、がんばる方向が全然違っていましたね。これは個人的にものすごい勉強になりました。ログを読むより参加するほうが勉強になるような気がします。臨場感、というのかな。
 参加している皆さんには迷惑をかけましたが、得るものは大きかったです。結果は出せませんでしたが、参加してよかったです。