よーしわかった、ブッ壊せ!

 面白いゲームブックが読みたいから、いい作り手がもっと多く参加してくれたらなぁとも思っています。
 売れるものに業者が参入していくのであれば、ゲームブックの作り手もまたどこか別の媒体に参入しているのかもしれません。
 それこそ20年前にテレビゲームが爆発的な成長を遂げたとき、ゲームブックの読者がそれほど減らなくても作り手がテレビゲームに移ってしまったのかもしれないわけです。
 というわけで、任天堂あたりがデストロイしてくれればゲームブック界にこないかな、なんて……順番はいつになるのかわかりませんが。
http://blog.gcd.org/archives/50816826.html
 念を押しておきますが、ここに書かれてあるすべてのことは妄想です。